2018年5月13日日曜日

ふるさと納税返礼品が届きました(2)

※旧ブログから移動した記事です。若干の修正をくわえています。

こんばんは。 けんす です。

3月29日に、ふるさと納税サイト ふるなびから注文した返礼品の1つが、本日(2018年5月13日)届きました!

🍜リンガーハットグループ共通商品券8枚(500円×8枚=4000円分
リンガーハットグループ商品券

4月には、
🍨サーティワンアイスクリーム商品券8枚(500円×8枚=4000円分)

が届いていますので(こちらの記事です)これで2種類揃いました。

それにしても、サーティワンは4/12に届いていますので、1か月も差があるのですね。

🍨サーティワンアイスクリーム商品券
🍜リンガーハットグループ共通商品券

は、家族がとても喜んでおります。

「いつ行こうか~」と、今から楽しみ。

昨年のふるさと納税の返礼品は お米 を選んだのですが、まったく楽しくありませんでしたからね・・・😐 
返礼品のお米が来ても、普段の生活と変わりませんし。
お得ではありましたが・・・わくわくしません。
むしろ、大量のお米を早めに食べなければ・・・と変なプレッシャーが。

ただお得なだけより、楽しみをもらえるお食事券の方が何倍も良いと思いました!
ふるさと納税、やらないと損かもしれませんよ~。



   今回のふるさと納税まとめ


実質2,000円8,000円分の食事券GET!(確定申告が必要)
・クレジットカード支払いのポイントGET!(Tポイント200ポイント
Amazonギフト券200円GET!

※ご注意
 自己負担額が2,000円で済む寄附の上限金額は、収入・家族構成・その他の控除状況等によって異なります。

以上、ありがとうございました。


【アフィリエイトリンク】
ふるさと納税「ふるなび」

ふるさと納税「さとふる」
さとふる

0 件のコメント:

コメントを投稿