2019年1月10日木曜日

都会はいいな 東京ビッグサイトで資産運用EXPO (2019/1/24-26)


こんにちは。

東京ビッグサイトで「資産運用EXPO」という展示会が開催されますね。
東京ビッグサイトか・・・田舎者の けんす には遠くて無理かな・・・都会の人がうらやましい。


第2回 資産運用EXPO
会期:2019/1/24(木)~26(土)
会場:東京ビッグサイト


来場事前登録で招待券をゲットすれば「無料」で入れるって。招待券がないと5,000円!(高っ!)
参加予定の方は こちらから招待券を請求しましょう!


クラウドファンディング関連では、

クラウドバンクリノシー、CREAL、FANTAS technology

が出展するようですね。
クラウドバンク2年連続出展のお知らせ

延滞続出のソーシャルレンディング以外でも良い運用方法がみつかるかも?

ブロガーさんで行く人もいそうだし、記事を楽しみにしてます~。



以上、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

【アフィリエイトリンク】
証券会社が提供する融資型クラウドファンディングです。
けんす は1/10現在 50万円 を投資中で延滞はありません!
クラウドバンク
【広告】

2 件のコメント:

  1. 記事書かないと駄目かな?(笑

    返信削除
    返信
    1. 展示会、参加予定なのですね! さすがです。
      現地確認やセミナー参加等、行動派ですね。
      展示会では、何か新たな発見があると良いですね。
      記事は、けむけむさんの気分次第で良いかと思います~。

      削除