2019年2月27日水曜日

トラストレンディング事件の弁護団が立ち上がるようです


問題になっているトラストレンディング事件ですが、あおい法律事務所が弁護団を立ち上げるそうです。

あおい法律事務所はラッキーバンク事件も受けてましたね。現在どうなっているのだろ?

ソーシャルレンディング詐欺は、お役人による「匿名化」が主な原因だと思いますが、これのおかげで儲けるのは「詐欺師」と「弁護士」って事ですね・・・😔

日本は資産運用の後進国と言われますが、こんな環境ではなかなか進歩しないですね。



にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。
【広告】

0 件のコメント:

コメントを投稿