2019年2月15日金曜日

FUNDS 申込成功!


こんばんは。

Funds の新規ファンド(デュアルタップ社のファンド)に申込み成功しました!


前回はクリック合戦に敗北してしまいましたが、今回はうまくいって良かったです。
サーバーも混むことはありませんでした。

今回は18:00:02にPC画面を更新したのですが、まだ申込画面にはならず、再度更新しました。(一応、ctrl+f5)
けんす の時間と funds の時間は若干ずれているみたい・・・。



   FUNDSで分散投資


今回の申込みで けんす の投資は

アイフル社のファンド 10万円
デュアルタップ社のファンド 30万円

になります。
アイフル社のファンドがまたでたら追加しようかな・・・。
あとは、新たなファンド組成企業を待ちますか。分散したいし。
頼みますよ~。


以上、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

【アフィリエイトリンク】
分散投資の1つとしてお薦めです!
Funds
【広告】

0 件のコメント:

コメントを投稿