2019年3月25日月曜日

日経平均下落! 650円も下がっちゃいました! 終値20,977円!


こんにちは。

今日は株価が下落しました。
日経平均株価 2019年3月25日 終値 20,977円
前日比 -650円(-3.01%)

日経平均株価 日足チャート 2019/3/25 15:00 SBI証券より

世界的に景気の減速に入っているのか・・・日本以外でも株が下がってます。
日経平均株価日足チャートを見ると、今年の高値(3月4日の21,860円)まで届かずに急落しています。
今後、21,000円を明確に割り込んでしまうと、更に下がりそうな形に見えてしまいますね・・・。

けんす は今年に入り保有していた銘柄を少しづつ処分してきましたので、現在は現金が多くなっています。
今後、株価が更に下落するならば買うチャンスがくるかもしれませんね。
しばらくは株式市場の動きをよく観察しようかと思います。



にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

【アフィリエイトリンク】
株はネット証券がお得! SBI証券
SBI証券
Tポイントで株が買えます! SBIネオモバイル証券
SBIネオモバイル証券
【広告】

0 件のコメント:

コメントを投稿