2019年3月8日金曜日

株価がそこそこ下落しました


こんばんは。

今日は株価がそこそこ下落しましたね。
日経平均株価 2019年3月8日 終値 21,025円
前日比 -430円(-2.01%)

日経平均株価 日足チャート 2019/3/8 15:00 SBI証券より

日経平均株価は2019年に入り(けんす の予想よりはるかに)堅調に上昇していましたが、今後はどうなりますか・・・。
21,000円で下げ止まるかどうか? 個人的にはやや下落の可能性が高そうな気がします。

けんす は今年に入り保有していた銘柄を少しづつ処分してきましたので、SBI証券では株式等よりも現金の方が多くなってます。
今年のような堅調な相場だと買うのが難しいですが、そこそこ下がったらまた買いたいですね。急落するのは心臓に悪いので嫌ですが・・・。

株式の買い場がくるまでは、不動産投資型クラウドファンディングや一部のソーシャルレンディング事業者で投資してますかね。FUNDSのファンドがもっと増えると良いのですが・・・。

ソーシャルレンディングは詐欺(?)が多いので投資先を増やせません。エーアイトラストは登録取消しですか。
ソーシャルレンディングがここまでひどい状況になったのはお役人にも原因があると思いますが、処分出して「あとは知らん」かな?
詐欺師達を捕まえて罰を与えてくれ。このままでは詐欺をした方がお得な国になってしまう。



にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

【アフィリエイトリンク】
分散投資の1つとしてお薦めです!
Funds
【広告】

0 件のコメント:

コメントを投稿