2019年6月10日月曜日

OwnersBook 混みすぎ!


こんばんは。
今日の OwnersBook のクリック合戦は酷かったですね・・・一応、申込はできましたが、募集開始前からすでにエラー発生、申込み完了まで20分くらいかかりました。

2019年6月10日18:00 OwnersBook 募集開始

なので、17:55頃からログインしようとしましたが・・・


! もうエラー発生! 😥
戦いはすでに始まってたのです・・・

その後も何回アクセスしてもエラー。そのままログインできずに募集開始時刻(18:00)を過ぎました。

エラー画面を何回見た事か・・・最初にログインできたのは 18:10頃、この段階ではまだ募集中でした。
エラーばかりで投資できない投資家が多かったのかな?
しかし、申込み手続きを進めると・・・またエラー。



次に申込みきたのは 18:14頃
この時も手続きの最後でエラー発生。


あと少しだったのに・・・いや、まてよ?
最終段階でエラーが出ても申込みが成功した事が過去に何回かありました。
ウエブサイトは混んでいるので、登録してあるメールを確認してみると・・・きてました。


エラーになっても申込みは完了していたようです。
まぁ、良かった・・・のかな。

それにしても、ここまでひどい状況が続いているのに、サーバーを強化する気はないのかな?


今回の申込みで、OwnersBook での投資額は318万円になります。


口座にあと100万円程ありますが・・・ファンド数が少ないし、競争も激しいのでなかなか投資できません。
SBIソーシャルレンディング の「SBISL不動産担保ローン事業者ファンド」にでも資金を移動しようかな?
このファンドは常時募集しているのでクリック合戦がありません。
いつ投資できるかわからない OwnersBook の口座に寝かしておくよりかは良いかも・・・。


にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

【アフィリエイトリンク】
手堅い案件が多いソーシャルレンディング事業者です。
OwnersBook
【広告】

0 件のコメント:

コメントを投稿