2018年5月21日月曜日

20日はウエルシア薬局でTポイント!!


こんにちは。 けんす です。

昨日(5/20)、Tポイントでたくさん買い物をしてきました。
買ったお店はウエルシア薬局(welcia)というドラッグストアです。
関西から東北岩手県まで店舗を展開していますね。

昨日は日用品などを合計 7,575円 分買いましたが、使用したTポイントは 5,050ポイント だけです!



   お客様感謝デー!!33%OFF? 


ウエルシア薬局では、毎月20日はお客様感謝デー!!
この日はTポイントで買い物すると、大幅な値引きが!!



上の画像はレシートの一部ですが、緑枠をご覧ください!
感謝デー特別値引き 2,525円 😲

買い物合計が 7,575円 で 2,525円 の値引きなので約33%OFF!!となります。

ウエルシア薬局さん、ありがとうございます!
けんす は毎月20日にお世話になっております。

このお客様感謝デー!!おかげで、Tポイントの価値は1ポイント=1.5円くらいと考えております。

お近くにウエルシア薬局がある方、Tポイントお勧めです!


※ご注意
特別値引きになるためには200ポイント以上の利用が必要です!
Tポイントで払うので、買い物によるポイントはつきません。



   Tポイントが欲しい


Tポイント・・・買えるなら買いたいくらいですが・・・
残念ながら買うことはできないようです。
なので、がんばってGETする必要があります。

けんす はTポイントを主に下記の方法でGETしています。

・リーダーズカード(JACCS)
※カードのポイント→Gポイントへ交換→Tポイントへ交換
・Yahoo! JAPANカード
・アンケートサイト(マクロミル、キューモニター)

電気・ガス・スマホ・保険・NHK・・・等の支払いや、コンビニ・スーパー・・・等の普段の買い物の支払いにクレジットカードを利用すると、年間では200万円以上支払っています。
→これで20,000ポイント以上のTポイントをGETできます。
クレジットカードはお得の基本ですね。

アンケートサイトでもそこそこGETできます。
次回の記事で、アンケートサイト「マクロミル」を紹介致します。


以上、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿