2018年5月23日水曜日

アンケートサイト マクロミル


こんにちは。 けんす です。

前回、Tポイントのお得な利用方法(welcia薬局)の記事を書きました。
今回は、Tポイントを貯める方法の1つである、お気に入りの「アンケートサイト」を紹介致します。

お勧めは

アンケートサイト「マクロミル」

です。

マクロミルは、アンケートサイトの大手です。
東証一部に上場している信頼できる会社です。




   アンケートに答えて稼ぐ! 


スマホ(アプリ) や パソコン (ウェブサイト)からアンケートに答えるとポイントがもらえます。
アンケートの数が多いので、ほぼ毎日回答が可能です。
・スマホ
・車
・飲料(お酒も含む)
・買い物
等についてのアンケートが多いですね。

空いた時間にコツコツとやると・・・。
だいたい月に500~1000ポイント程度いただけます。



   お買い物モニタで稼ぐ!


マクロミルでコツコツとアンケートに答えていると、「お買い物モニタ」に選ばれることがあります。

お買い物モニタになると、専用の小型バーコードリーダーが貸与されます。
このバーコードリーダーで、普段の買い物のバーコードを読み取り、ウエブサイトに転送、購入金額を入力してから送信します。

入力するものは、
コンビニ、スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、amazon、楽天・・・等で購入した、バーコードがついているもの全てです。

けんす の場合ですが、だいたい週に200~400ポイント程度いただけます。



   ポイントの交換先


けんすは、マクロミルでは毎月2,000ポイントくらいゲットしています。
マクロミルのポイント交換先は

・現金(銀行振込)
・amazonギフト券
・Tポイント
・G-Point
・Pexポイント

等がありますが・・・けんす はもちろんTポイントにします!
マクロミルウェブサイトより

※Gポイントとも交換していますが、最終的にはGポイントからTポイントに再交換します。
Gポイントに交換する時があるのは、キャンペーンで交換レートが有利な時があるためです。


マクロミルは、welcia薬局でのお得な買い物にとても貢献してくれています!

以上、ありがとうございました。


【アフィリエイトリンク】
アンケートサイト マクロミル

0 件のコメント:

コメントを投稿