2018年8月15日水曜日

マクロミルのポイントをTポイントに交換しました


こんにちは。 けんす です。

けんす は、不動産・株式・ソーシャルレンディング等のインカムゲインで生活しておりますが、ポイントも大切にしています。

今日、アンケートサイト「マクロミル」のポイントをTポイントに交換しました!
※マクロミルは、アンケートサイトの大手です。東証一部に上場している会社です。


マクロミルのポイント 2000ポイント
  ↓
Tポイント 2000ポイント


マクロミル ウェブサイトより

ポイント交換履歴の通り、この10ヶ月は安定して2000円分のポイントを交換しております。

Tポイントが2000ポイントあると、welcia薬局で3000円分の買い物ができます!(毎月20日のみですが)

ポイントだけで買い物ができると、お得感があってうれしいですね!
妻は、普段なかなか買えないような高めの商品を買ってます。お金だと買いにくくても、ポイントだと買えるらしい・・・。7000ポイントくらい使ってくることがあります。(10000以上の買い物)
今は8000ポイントくらいありますが、妻にはもう少しあるとうれしいみたい。もっと頑張らねば・・・。
アンケートは全部は回答出来てませんのでもう少しGETできる可能性はあります。(それなりにたいへんですが)

マクロミル以外では、クレジットカードのポイントもTポイントに変えています。
今年(2018年)に入ってからのTポイントでの買い物は合計で53700円分くらいです。Tポイントは36000ポイント程を使った事になります。
50000円以上をポイントだけで買えるのは、けっこう大きいですよね。
welcia薬局が近くにある方、Tポイントお勧めです。

以上、ありがとうございました。


【アフィリエイトリンク】
アンケートサイト マクロミル

0 件のコメント:

コメントを投稿