2018年12月25日火曜日

株式市場下落中!


こんにちは。 けんす です。

けんす は現在、投資による配当や不動産賃貸による収入で生活しています。

今日は株価市場がたいへんな事になっております!
株式投資をしている けんす は、このような日は大きな影響を受けてしまうのです・・・😓

とりあえず前場が終わった時点での日経平均株価は

19,147円 (前日比 -1,018円)
日経平均株価 週足チャート 2018/12/25 11:35 SBI証券より

前日比1,000円超えの下落で、簡単に20,000円を割ってしまいました。米国株が急落してますからね・・・その影響も大きそうです。

けんす のSBI証券の評価額ですが・・・

日経平均株価が -1,018円
→ けんすSBI証券評価額は -55万円くらい💦

半日で55万円も下がってしまいました!!
下がるにしても、もう少しマイルドに下がらないと心臓に悪いですね😰

指値で買い注文をだしていた
(1554)上場インデックスファンド世界株式
が1,700円でヒットしていました。こんなに早くここまで下がるとは・・・。

さて、後場はどうなりますか。


(追記 その後)

・・・さて、後場も終わりました。
本日の日経平均株価の終値は・・・

19,155円 (前日比 -1,010円)
日経平均株価 週足チャート 2018/12/25 15:00 SBI証券より

前場の終わり(19,147円)からあまり変化ありませんでした。とりあえず後場は下げ渋ったようです。
けんすのSBI証券評価額は -45万円くらいです。前場よりは少しましになりましたが、ひどいクリスマスプレゼントになってしまいました😢

さて、今後ですが・・・株価はまだ下落してもおかしくないように思えます。多くの投資家がそう判断してしまうと、本当に下がってしまいますね💧
今日の様な下落の速さは怖いですが・・・お買い得と思える銘柄があったら少しづつですが買っていこうかと思います。
資金については、TATERU funding や maneo から戻ってきたものがあります。
また、今後 maneo で償還された資金も、maneo では再投資せずに払戻す事になると思いますし。
maneo がもう少し誠実な対応をしていればねぇ・・・。


以上、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

【アフィリエイトリンク】
株はネット証券がお得! SBI証券
SBI証券
株はネット証券がお得! マネックス証券
マネックス証券 株主優待

0 件のコメント:

コメントを投稿