2019年1月17日木曜日

ブログ記事パクリの件 追記あり(解決できそうです)


20:21 追記

本日20:01に連絡がきました。
例のサイトの記事を全て削除していただけました。
転載の機能も停止していただけるとの事です。
これで解決したと思います。
お騒がせしました。


こんにちは。

最近の話ですが、このブログの内容がパクられている事がわかりました。教えてくださった方、ありがとうございます。

確認したところ、そのサイトではいろいろなブログから記事をパクっているようです。このブログの記事も複数ありました。

対策ですが・・・そのサイトのコメント欄に削除依頼をしたところ、過去の記事は削除された事を確認できました。

しかし、先ほど確認したところ・・・

http://toushinonews.com/?p=1028(投資のNEWS)

これって昨日UPした記事ですね。
まだ続いているようです。自動でコピーしている設定がそのままなのかな?

とりあえずまたコメント欄にやめてもらうように依頼しましたが・・・。

興味あるのは、この記事もコピーされるのかな??
って事ですね😦


追記)11:21
驚きました! こんな記事でもパクられてます!
どうやらオートコピーみたいです!
http://toushinonews.com/?p=1101(投資のNEWS)


さて、今後はどうなるのか?


以上、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

【広告】

0 件のコメント:

コメントを投稿