2019年1月27日日曜日

不動産投資の記事みつけました。TATERUの事が書かれてます。


こんにちは。
YAHOO!みてたらこんな記事みつけました。

不動産投資で「カモ」にされた男の告白《楽待新聞》

TATERUの事が書かれています。

なぜ今ごろこのような記事がでてくるのかわかりませんが、アパート投資の印象がかなり悪くなりますね。
アパートが売れないと会社の存続にも影響がでてきそう。

クラウドファンディングの TATERU funding は復活できるのか? このような状況だとなかなか厳しいのかもしれませんね。
TATERU funding は「カモ」にされた投資家の上に成り立っていたとすると、あまりいい気分ではありませんし・・・。
こちらのブログには、TATERUアパート投資の体験が詳しく書かれており、とても参考になります。


にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。
【広告】

0 件のコメント:

コメントを投稿