2019年2月1日金曜日

配当等のまとめ 2019年1月分


こんばんは。

このブログでは、毎月の配当等をまとめる事にしています。
今回は、2019年1月分です。(先月分はこちらの記事です)



   ソーシャルレンディングの分配


ソーシャルレンディング2019年1月分配金

元本:1,715,610円
利息:107,917円
源泉税:21,969円
税引後利益:85,948円

でした!

maneoでの投資額が減少してきましたが、まだ700万円近くありますね・・・安心できないので早く戻ってきてほしいです。
ソーシャルレンディングは途中で逃げることができません。



   株式・ETF・REITの配当


ETF等2019年1月配当

配当:38,760円
源泉税:6,795円
税引後利益:31,965円
売却損:▲59,164円

でした!
今月はポジションの整理をして損失が発生しております。



   その他


これらの他に、区分マンション1室を賃貸に出しており、経費を差し引いた後で約14万円が入りました!
(※別途固定資産税や保険料等がかかります)

また、修行中のFXは724円マイナスでした・・・。



   株等の保有銘柄


株・ETF・REIT等の保有銘柄は下表のとおりです。

2019年1月保有銘柄

債権やリートのETFを処分して少し現金を増やしています。
今年は株価が下がるかも・・・?? 
と思っているので、株価が今より上がれば更に処分すると思います。
もし、株価が大きく下がれば買うと思います。


以上、ありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

【アフィリエイトリンク】
SBIグループのソーシャルレンディング事業者です。
SBIソーシャルレンディング
株はネット証券がお得! SBI証券
SBI証券
【広告】

0 件のコメント:

コメントを投稿