2019年2月25日月曜日

OwnersBookから配当いただきました 2円!


こんにちは。 けんす です。

ソーシャルレンディング OwnersBook から配当をいただきました。
配当額は・・・2円!!

OwnersBook 収支明細2019/2/25

2月7日に配当がありました「千葉市花見川区戸建分譲素地第1号ファンド第1回」の元本の残りですね。
前回までに戻ってきたのは、元本20万円の内199,998円でしたので。

2月7日まで
 投資元本 200,000円
 配当(元本)合計 199,998円
 配当(利益)合計 9,468円
 源泉徴収税合計 1,932円
 税引後利益合計 7,536円 


今回の2円で元本も全て戻ってきました。これで終了です。




   OwnersBookの投資状況 (2019/2/25 現在)


 運用中元本金額:3,840,000円
 投資応募中金額:0円
 口座残高:315,521円


OwnersBook ウェブサイト 投資口座

口座残高が31万円あります。
早く良いファンドこないかな・・・。


ソーシャルレンディング業界は悲惨な状況になっております。
詐欺をしやすい環境(匿名化)を整えてしまった事に対し、お役人は今何を考えているのでしょーか?
税金から給料貰っている人達が、普通の納税者ではなく詐欺師達の補助をしてしまった・・・。
ま、その様な非を認めるわけないですね。


以上、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

【アフィリエイトリンク】
手堅い案件が多いソーシャルレンディング事業者です。
OwnersBook
【広告】

0 件のコメント:

コメントを投稿