2019年4月19日金曜日

OwnersBookつながりません!


2019年4月19日18:00 OwnersBook 募集開始!
しかし・・・いつものエラー画面にもならず、接続中・・・のまま6分経過・・・その後の申込画面でもフリーズ・・・。
サーバーは強化されてないのかな?

あ・・・募集完了しちゃった・・・😅


口座の資金が運用できずにたまってきました。
OwnersBookでは思うように投資できてません。


ビットリアルティへの登録が完了したので次のファンド待ちますかね・・・。
フィットファンディングも一時止まっていたものが動き出しそうですし、期待してます。



にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

【アフィリエイトリンク】
手堅い案件が多いソーシャルレンディング事業者です。
OwnersBook
【広告】

2 件のコメント:

  1. 外出先からやや遅れて、18時3分頃にスマホからログインできましたが、もう満額成立してました。

    返信削除
  2. 18時3分頃ログインできましたか!
    こちらは18時3秒くらいにクリックしたのですが・・・そのまま動作せず(-_-;)

    返信削除