2019年5月20日月曜日

SBISL不動産担保ローン事業者ファンドNeoに申込みできました


こんにちは。

SBIソーシャルレンディング のファンドに申込みでました!

SBISL不動産担保ローン事業者ファンドNeo 1号

貸付先の情報が公開され、PlusからNeoに変わったって事ですかね?
Plusと同じように、このファンドも人気があったようです。サーバーがかなり遅かった!

10:00:01 クリック
10:06:52 申込成功!
10:11頃 募集額の9億円が埋まる

けんす は30万円を申込させていただきました!
たのむぞ、1号ファンドから失敗しないでね・・・。





ところで、いままでのPlusは今後は無くなってしまうのでしょうか?
利回りは6.5%と同じですが、担保についてはPlusの方が余裕がありましたね。

Neo LTV ~85%
Plus LTV ~70%

貸付先の情報が公開された影響でやや条件が悪くなったのですかね?
けんす はPlusの方が良かったかも・・・。


以上、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

【アフィリエイトリンク】
SBIグループのソーシャルレンディング事業者です。
SBIソーシャルレンディング
【広告】

0 件のコメント:

コメントを投稿