2019年6月29日土曜日

配当等のまとめ 2019年6月分


こんばんは。

このブログでは、毎月の配当等をまとめる事にしています。
今回は、2019年6月分です。(先月分はこちらの記事です)



   ソーシャルレンディングの分配



元本:1,572,047円
利息:48,161円
源泉税:9,789円
税引後利益:38,372

でした!

利益が少ないです・・・これでは今後maneoで発生するであろう損失を補えませんね😥

最近のmaneoは毎月の様に新たな延滞があったので心配でしたが、今月は大丈夫でした!
投資額は300万円未満になりましたが・・・早く逃げたい。



   株式・ETF・REITの配当



配当:108,024円
源泉税:19,625円
譲渡益:3,406円
源泉税:691円
税引後利益:91,114円

でした!





   その他


これらの他に、区分マンション1室を賃貸に出しており、経費を差し引いた後で約14万円が入りました!
(※別途固定資産税や保険料等がかかります)

また、修行中のFXは+2円でした・・・。




   株等の保有銘柄


株・ETF・REIT等の保有銘柄は下表のとおりです。


保有銘柄はあまり変わってません。インフラファンドを1つ手放したくらい。
現在、株式市場は手を出しにくそうに見えますし、ソシャレン等も投資先(ファンド)が足りない・・・。
FUNDSでの投資額を増やしたいですが、ファンドが少ないですし、競争も激しいです。今後、抽選方式と先着方式と併用するそうですが、当選する確率も低いでしょうし・・・1回あたりの投資額を大きくするしかないかなぁ~。


以上、ありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

【アフィリエイトリンク】
貸付ファンドで分散投資できます。これ良いですね!
Funds
【広告】

0 件のコメント:

コメントを投稿