2019年9月1日日曜日

配当等のまとめ 2019年8月分


こんにちは。

このブログでは、毎月の配当等をまとめる事にしています。
今回は、2019年8月分です。(先月分はこちらの記事です)



   ソーシャルレンディングの分配



元本:1,573,776円
利息:43,271円
源泉税:8,791円
税引後利益:34,480

でした!

maneo や LCレンディング での投資額が減ってます。
bitREALTY や Jointoα も始めましたが、まだファンドが少ないので額が大きくありません。
LCレンディングが maneo 以外でソシャレンを続けてほしいですね。




   株式・ETF・REITの配当




配当:105,293円
源泉税:18,941円
譲渡益:3,479円
源泉税:705円
税引後利益合計:89,126円

でした!




   その他


これらの他に、区分マンション1室を賃貸に出しており、経費を差し引いた後で約14万円が入りました!
(※別途固定資産税や保険料等がかかります)

また、修行中のFXは+5,036円でした・・・。





   株等の保有銘柄


株・ETF・REIT等の保有銘柄は下表のとおりです。


なんか世界的に景気が怪しそうな感じですね。
消費税も10%になってしまいそうですし・・・。
ま、株式市場が大きく下がったら、何かしらを買う予定です。


以上、ありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

【アフィリエイトリンク】
貸付ファンドで分散投資できます。もっと投資したい。
Funds
主力ソーシャルレンディング事業者です。
SBIソーシャルレンディング
最近は投資額を増やしてます。証券会社が運営。
クラウドバンク
【広告】

0 件のコメント:

コメントを投稿