2018年7月13日金曜日

ソーシャルレンディング分配 (Crowdcredit 20180713)


こんばんは。 けんす です。

けんす は現在、投資による配当や不動産賃貸による収入で生活しています。

ソーシャルレンディング Crowdcredit から分配金をいただきました。




   欧州3か国個人向けローンファンド10号(リスク低減型


出資金額:50,000円
分配額:1,792円 
うち出資金の返還:1,792円
うち利益の分配:0円 ・・・💧
Crowdcredit ウェブサイトより

今月も利益の分配は0でした・・・。
元本も危ないらしい・・・。




   バルト三国自動車リースファンドII10号


出資金額:100,000円
分配額:5,651円 
うち出資金の返還:5,252円
うち利益の分配:399円
Crowdcredit ウェブサイトより

こちらは少しだけ利益もらえました・・・。




   分配後のCrowdcreditの投資状況

 
出資金残高:845,114円


はやく Crowdcredit から撤退したいですね。
ソーシャルレンディングは途中で逃げることができないので、祈るしかありません・・・😧

株は値動きがあり落ち着かないので、値動きがないソーシャルレンディングを始めましたが・・・もっと落ち着かない状況です。

・みんなのクレジット行政処分→詐欺?
・ラッキーバンク行政処分→遅延
・グリーンインフラレンディング問題
 →maneoマーケット行政処分
・SBIソーシャルレンディング遅延

1年の内にいろいろ起こりすぎです・・・
なにもせず、現金でもっておいてチャンスに備えるのが良いのかもしれません。


以上、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿