2019年4月30日火曜日

配当等のまとめ 2019年4月分


こんばんは。

このブログでは、毎月の配当等をまとめる事にしています。
今回は、2019年4月分です。(先月分はこちらの記事です)



   ソーシャルレンディングの分配



元本:4,090,420円
利息:123,051円
源泉税:25,101円
税引後利益:97,950

でした!

しかし、今月はmaneoコシオ案件💢による損失129,922円ありますのマイナスです・・・😫

maneo ではしばらく再投資してないので投資残高が減ってきましたが・・・まだ大きい損失がでそうなファンドも含まれています。

SBIソーシャルレンディングは投資額を維持するためにここしばらくは毎月投資しています。

Funds は投資額を増やしているところです。
ファンドが増えればもっと投資したいですが、人気がありなかなか思うようにいきませんね。次回の募集は5/9ですか。募集額が3,000万円なので競争が激しそうですが、一応がんばります。

OwnersBook は ・・・人気ありすぎ+サーバー弱すぎで投資困難! また、以前よりリスク高めの案件が増えてきたような気がする・・・?

bitREALTY は投資家登録済です。



   株式・ETF・REITの配当



配当:147,286円
源泉税:25,192円
税引後利益:122,094円
譲渡益:14,277円
源泉税:2,899円
税引後売却益:11,378円

でした!




   その他


これらの他に、区分マンション1室を賃貸に出しており、経費を差し引いた後で約14万円が入りました!
(※別途固定資産税や保険料等がかかります)

また、修行中のFXは+93円でした・・・。



   株等の保有銘柄


株・ETF・REIT等の保有銘柄は下表のとおりです。


先月と変わらずです。売りも買いもしてません。
しばらくは様子見ですかね・・・。
現金が増えてきたので、Funds の投資額を増やし、bitREALTY も開始する予定です。


以上、ありがとうございました!

にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
↑ランキングに参加しています。クリックいただけると嬉しいです。

【アフィリエイトリンク】
貸付ファンドで分散投資できます。これ良いですね!
Funds
【広告】

0 件のコメント:

コメントを投稿